2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(水)ほっこりカフェ

本日は毎週、来られている近隣の方と看板を見られて来られたという近隣の方、中国語教室の先生、スタッフ5人の合計8名が集まりました。 今回は食べ物の話を中心に話が進み、次から次へと話題が尽きることがなく、時間があっという間に過ぎていき、とても楽…

4月23日(水)ほっこりカフェ

本日はお客様として、毎週、来られている近隣の方と中国語教室の方の2名、教会スタッフ8名の合計10名が出席しました。 今回は特にお客様より、スタッフの方が多かったこともあって、賑やかで、話に花が咲き、和気あいあいとした良い雰囲気で、ほっこりさ…

2014年4月20日(日) 復活日(イースター)

本日、4月20日(日)復活日(イースター)の日に、大勢の方が集まってくださり、賑やかな礼拝・祝会となり、感謝です。 聖餐式後に、写真撮影(HPトップ、フェイスブック参照)、その後、祝会(パーティー)があり、豪勢で美味しい料理・デザートを頂きな…

4月16日(水)ほっこりカフェ

本日のほっこりカフェは看板を見られて来られた方、毎週来れられている近隣地域の方、そのご知人、中国語教室の先生、その生徒さん、スタッフを入れて、合計10名が集まりました。 今回も笑顔がたくさんあり、色々な方の興味深いお話もいっぱいあり、ほっこ…

4月20日(日)復活日(イースター)のご案内

4月20日(日)午前10時半〜 復活日(イースター) 聖餐式(せいさんしき) 礼拝後に会費無料の祝会(パーティー)があります。 どなたでも参加できます。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

2014年4月9日(水)ほっこりカフェ

本日から毎週水曜日13時半から、ほっこりカフェを開催することにいたしました。 本日は看板を見られて初めて来られたという方と、先週も来られた近隣の方の合計2名がお客様としてお越しになりました。 今回は教会のスタッフ4名とお客様の2名の合計6名…

ほっこりカフェ 毎週水曜日 開催

今後、ほっこりカフェは毎週、水曜日 13時半から15時まで、倉敷聖クリストファー教会で開催いたします(祝日、盆、正月は除く)。毎回メニュー:コーヒー、紅茶、ジュース、日本茶、お菓子など (全て、無料です。) どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。

4月1日(火)ほっこりカフェ 開催

2014年4月1日(火)13時半からクリストファー教会にて、ほっこりカフェがオープンしました。 地域の方々や近所の方々、中国語教室の先生、生徒の方々、その友人・知人、教会のスタッフを合わせて、16人が集まりました。 皆でお茶やコーヒーなどを…