2014年2月2日 たこ焼きパーティ

 本日、日頃の感謝と教会と中国語教室の先生・生徒の方々、太極拳教室の生徒の方々との交流のため、聖餐式後にたこ焼きパーティを開催しました。
 
準備段階↓


 たこ焼き、クリームスープ、果物、ケーキ、ワッフル、せんべいなどもあり、大変、満足しました。

難度の高い明石焼きにも挑戦しました。
 明石焼きは柔らかく、形が崩れやすいので、非常に難しかったですが、ご協力もあって、なんとか無事に終えることができました。

明石焼き



 たこ焼き作りは皆様のご協力により、うまくいき、大変、助かりました。

たこ焼き↓






皆さんは楽しまれ、喜んでいただいたようで、感謝です。


 二次会には皆さんを牧師館にご招待し、牧師館を見学していただいて、その後、リビングでコーヒーなどを飲みながら、楽しいひと時を過ごしました。