2014年7月2日(水)ほっこりカフェ

 本日、ほっこりカフェにお客様として、信者さんで近隣地域の方や2週間ぶりに来られた方、初めて来られた親子の方、中国語教室の先生とその生徒さんの6名の方、スタッフの5名の合計11名が出席しました。
 毎回、お客様やスタッフや人数が変わることもあって、常に新鮮で、話しも地元や出身の話、食べ物や歴史、イベント、教会の花壇の話しなど豊富で、楽しく、時間があっという間に過ぎて、17時までおしゃべりをして楽しみました。
 今回は子供さんが来たこともあって、スタッフがかけっこ、おもちゃ遊びや風船遊びなどして、子供さんに楽しんでもらいました。
 今回も笑いがあり、楽しく、ほっこりして、感謝でした。
















次回は7月9日(水)13時半から開催します。

 初めての方もどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。お待ちしています。