2014年7月9日(水)ほっこりカフェ

 本日、ほっこりカフェにお客様として、信徒さんで近隣地域の方、初めて来られた信徒さんとそのお母様、中国語教室の先生と初めて来られた先生のお母様、息子さん、生徒さんの7名の方、スタッフの6名の合計13名が出席しました。
 今回も大勢の方が来られたことで、補助の机を出して、机を多く並べて広くして、皆で差し入れの美味しいアイスキャンディー、ベルギーワッフル、お菓子などを頂きながら、おしゃべりをして楽しみました。
 話しは関西弁の話、方言、北海道の話、水戸黄門の話、ペットの話、かき氷の話、宣教協議会の話などなど話題が尽きず、あっという間に時間が過ぎていきました。
 最後は血液型の話で盛り上がり、結局、午後5時までおしゃべりをして楽しみました。
 今回も笑うことが多く、ほっこりして、感謝でした。











 
 次回は7月16日(水)13時半から開催します。
 また、ほっこりカフェ後の15時より、第2部「幸せに生きるためには―キリスト教的人生観」も開催します。
 どなたでも参加できます。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。お待ちしています。