2014年8月27日(水)ほっこりカフェ

 本日、2週間ぶりのほっこりカフェを開催しました。
 久しぶりに開催することもあって、どのくらい集まってくださるか、心配もありましたが、本日のほっこりカフェにお客様として、5名の方、スタッフの5名の合計10名の大勢の方々が出席してくださいました。感謝です。
 今回はいつものように食べ物の話から始まり、あずき抹茶かき氷、そうめん瓜の話、車の免許の話、虫歯・歯医者の話、9月21日(日)に開催される福山諸聖徒教会のコンサートの話など、話題が尽きませんでした。
 
 美味しい、あずき抹茶かき氷↓

楽しく、おしゃべり↓


















 
 今日も楽しく、笑顔いっぱいでほっこりして、感謝でした。

次回は9月3日(水)13時半から開催します。

どなたでも参加できます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。