2014年11月12日(水)ほっこりカフェ

 本日、お客様、5名の方、スタッフ6名の合計11名の方が出席してくださいました。

 今回は差し入れの水餃子を皆で食べながら、水餃子の具材の話などをして、その後、お菓子に移り、差し入れの羊かんやクッキーを食べて、楽しく、おしゃべりしました。
 そのあと、来主日、11月16日(日)に開催される教会バザーの各責任者・品目の数量、買い物、食券作成、前日の作業内容などの確認をして、日常品の整理・値段付けなどの準備もしながら、バザーの備えをしました。
 今回はバザー準備を兼ねていて、おしゃべりすることはいつもより少なかったですが、とても楽しく、ほっこりしました。感謝でした。

美味しかった水餃子↓

歓談↓ 





バザー準備↓




次回は11月19日(水)13時半から開催します。

 また、15時より、第2部 講話「幸せに生きるためには―キリスト教的人生観」を開催いたします。

どなたでも参加できます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。