2014年11月16日(日)教会バザー

 11月16日(日)9時からの聖餐式後、11時から14時まで2014年バザーが開催されました。

 天候に恵まれて、バザー開始前から数名の来場者の方が来られて、着々に教会バザーが浸透していることを感じました。
 バザーが開始し、開催されている間も、ひっきりなしに人の行き来があり、また地域の方や近所の方々、遠いところからは岡山市の岡山聖オーガスチン教会の信徒の方々、当教会・中国語教室・太極拳教室のご友人・ご知人など初顔の方々も訪れてくださり、さらにお手伝いをして下さるなど、今年は去年以上に大勢の方が集まってくださり、大盛況の下に無事に終了しました。
 また去年から始まった太極拳演武も好評で、今年も13時から太極拳の演武があり、特に太極拳の先生方の演武が注目を浴びました。
 今回は前日から、多くの教会員、中国語教室・太極拳教室の先生、生徒の方々のご協力があって、準備や用意がとてもはかどり、大変助かりました。
 今年も賑やかで、無事に滞りなく進行・終了することができ、神様に感謝、来ていただいた皆様、お手伝いをしてくださった皆様 支援・協力してくださった皆様方に感謝、感謝です。
 ありがとうございました。


バザー開始前準備↓







バザー開始、開催中↓






無料のコーヒー、紅茶↓

大好評の焼き鳥↓


美味しかったカレーライス↓

美味しかったおでん↓

太極拳 生徒たちさんによる演武前↓



太極拳 生徒さんたちによる演武↓


太極拳 先生方の演武↓




太極拳演舞 動画↓