2015年6月24日(水)ほっこりカフェ

 2015年6月24日(水)のほっこりカフェには、初めて来られた、近所の方を含むお客様5名、スタッフの5名の合計10名が集まりました。

 今回も始めて来られた方とゆっくりおしゃべりし、また集まった皆さんもそれぞれで楽しくおしゃべりをして、ほっこりして感謝でした。

 カフェでは恒例の「み言葉の宝石」(3)のプレゼントを皆さんに渡しました。
 み言葉は「わたしはあなたを見放なさず、あなたを見捨てない。」
              (新改訳聖書 ヨシュア記1章5節)
「あなたを見放すことも、見捨てることもない」(新共同訳聖書)で、神様は私たちが人から見捨てられたと感じる時や 見放されたと思う時も、私たちを認め、私たちをどこまでも受け入れてくださって、決して追い出されない方、愛の神様で、その恵み深い神様に感謝します。
 






次回のほっこりカフェは7月1日(水)14時半から16時まで開催します。

 どなたでも出席できます。

 初めての方も大歓迎です。

 コーヒー、紅茶などを飲んで、お菓子を食べながら、おしゃべりしませんか。すべて、無料です。

 どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

 お待ちしております。