2015年4月1日(水)ほっこりカフェ

祝 ほっこりカフェ1周年

 お蔭様で、倉敷聖クリストファー教会でのほっこりカフェがオープンして、1年が経ちました。
これまでお祈りして下さった方、ご協力やご支援して下った方々、応援して下さった方、関心をもって下さった方、また教会スタッフ、教会員、お客様に感謝、そして、神様の恵み、導きに感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
 今回はほっこりカフェ1周年記念の宣伝をあらかじめしなかったことで、お客様3名、スタッフ5名の計8名の少数でしたが、集まった皆で手作りゼリーやお菓子などを食べて、ささやかなお祝いをして、とても楽しく過ごしました。
 愉快で、笑いが多く、ほっこりして、感謝でした。













 
 今後も寺カフェなどを参考にして、色々な企画を入れたほっこりカフェにしていきたいと思いますので、どうぞ、お祈り、応援、ご協力の程をお願いいたします。


 次回のほっこりカフェは4月8日(水)14時半から(16時まで)開催いたします。
 
 また第2部として、15時半から「聖書から人生を学ぶ」(皆で聖書を読んで、人生を学んでいくことを目的にし、聖書を読んで、牧師の解説、質問などを含んで約30分)を開催します。
 
 人生の悩み、問題、苦しみなどを共に話し、質問したりして、気持ちを楽にしませんか?

 どなたでも出席できます。1部のみも出席、2部のみの出席も可能です。出入りも自由です。

 初めての方も大歓迎です。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

 お待ちしております。