2015年5月9日(土)瀬戸内伝道区合同バザー 開催

 本日、岡山聖オーガスチン教会で瀬戸内伝道区合同バザー(岡山建築支援バザー)が開催されました。
 バザー当日の朝は雨が降って肌寒い中、来客者はどれくらい来られるか、心配しましたが、しかし、11時からの開始時間になると多くの方がバザーに来られ、天候も徐々に良くなっていき、賑やかになっていきました。感謝です。
 倉敷からは10人が参加し、それぞれ受付、喫茶、焼きそば、うどん、パン、ぜんざい、手芸品、日用品などの配置につき、バザーに協力しました。
 今回は瀬戸内伝道区の教会(岡山・高松・倉敷・福山)以外にも遠方から姫路顕栄教会、垂水伝道所の信徒の皆さんの協力がありました。感謝でした。