2015年8月26日(水)ほっこりカフェ

本日のほっこりカフェはお客様を含む5名、スタッフの4名の合計9名が集まりました。
 今回のほっこりカフェでは美味しいかき氷、手作りゼリー、差し入れの20世紀梨などなどがあり、大変、満足で感謝でした。
 話しに弾み、時間がすぐに立ち、ほっこりして、とても良かったです。
 













 「み言葉の宝石」(7)は、「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである」(ヨハネによる福音書3章16節)です。
 
 このみ言葉は「万人の福音」とも言われるもので、また「小福音書」「黄金の聖句」(ルター)、「すべての星の中の太陽」(新島襄)とも言われる聖句です。
 父なる神様は御子イエス・キリストを十字架の死に引き渡したほどに、私たち一人ひとりを愛してくださっていて、さらに「神は私たちのひとり 一人を、あたかも、私たちのただ一人だけを愛されるように愛したもう」(アウグスティヌス)ことに感謝です。