2015年11月15日(日)教会バザー

 11月15日(日)9時からの聖餐式後、11時から14時まで2015年バザーが開催されました。

 前日は雨により、外でのテント作業などが大変でしたが、しかし、当日は天候に恵まれて、気温が高い中でバザーが行われ、感謝でした。
 バザー開始前から多くの家族連れ、新しい方々などが来られて、根年々、教会バザーが広がっていると感じました。

 バザー中も、ひっきりなしに人の行き来があり、また地域の方や近所の方々、遠いところからは岡山市の岡山聖オーガスチン教会の信徒の方々、当教会・中国語教室・太極拳教室のご友人・ご知人など初顔の方々も訪れてくださり、さらにお手伝いをして下さるなど、今年も去年以上に大勢の方が集まってくださり、大盛況の下に無事に終了しました。

 また今年も13時から恒例の太極拳の演武があり、毎年、形を変えた演武は新鮮さがありました。また太極拳の先生による高等な演武もあり、注目を浴びていました。

 今回も前日から、多くの教会員、中国語教室・太極拳教室の先生、生徒の方々のご協力があって、準備や用意がとてもはかどり、夜には作業が終わり、大変助かりました。

 今年も賑やかで、スタッフは忙しく、うれしい悲鳴となりました。また、無事に滞りなく進行・終了することができ、神様に感謝、来ていただいた皆様、お手伝いをしてくださった皆様、ご寄付・ご献品やお祈り、支援・協力してくださった皆様方に心より感謝、感謝です。

 ありがとうございました。